モットンの値段はどの位?価格とその理由を解明します

Pocket

腰痛や寝不足で悩んでいる、何度も目が覚める人から注文が殺到しているモットン。買うときに気になる価格と、その理由を調べました(^^♪

モットンの価格は高い?その値段を紹介します。

まず最初に、通常価格を紹介します。気になる値段ですが、

シングル 59,800円
セミダブル 69,800円
ダブル 79,800円

となっていました。店舗で売っている布団はこの半分以下で買えるものも多いので高いと言わざるを得ません。しかし、その値段でありながら、マットレスランキングを総なめしているモットン。それなりの理由があるに違いません。今回はその理由も調べてみました。

モットンはマットレスの硬さがちょうど良い?その理由を紹介します

モットンの良い口コミの中に、体にしっくりくる。寝返りで眠りが浅くなることがなくなった等がありました。その理由ですが、モットンの硬さが丁度良いということがあります。

例えば、しっかり寝たはずなのに疲れが残る…朝起きた時に腰が辛い…ということはありませんか?もしかしたらその原因はマットレスの硬さかもしれません。実はマットレスの硬さがあってないと、必要以上に寝返りを打ってしまい、睡眠が浅くなってしまうようです。硬すぎても、柔らかすぎても体への負担が大きくなってしまい、眠りを浅くしてしまうのです。ここからは、硬いマットレスの場合と柔らかいマットレスの場合とで何が悪いのか紹介していきます。

いつも同じ場所が痛い…それはマットレスが硬いからです

いつも同じ場所が痛い…と悩んでいるあなた。もしかしたらマットレスが硬すぎるからかもしれません。

マットレスが硬すぎる場合はいつも同じ場所ばかりに負担が大きくかかることになり、その部分が痛くなりやすくなってしまいます。そんな場合は、もう少し柔らかいマットレスを考えてみてはいかがでしょうか?

体が歪む?マットレスが柔らかすぎる場合のデメリット

一方、マットレスが柔らかすぎても体に強い負担がかかってしまいます。その原因は、体の部位によって重さが違うからです。体の部分でも肩甲骨の周りや腰回りなどの重い部分が沈むことで体が歪んでしまい、筋肉が緊張した状態が続くために、眠りが浅くなってしまうのです。

特に寝返りの際に首や腰回りのねじれが生まれるため、酷い場合は骨盤のゆがみなどが発生する恐れがあります。

寝ている時に常に張りを感じる方はマットレスを硬くしてみるのはいかがでしょうか?

モットンは3種類から自分に合った硬さを選べます!!

ここまでで、硬さが合わないと、体に負担がかかってしまうことが分かったと思います。そんな中、モットンは硬さを3種類から選ぶことが出来るのが最大の特徴となっています。モットンは、体格や体重に合わせ、100N(柔らかめ)、140N(普通)、170N(硬め)の3種類から選ぶことができます

さらに、最初に選んだ硬さが万が一合わなかった場合は、配送手数料(3,942円)を負担すれば交換してもらえるので安心です(^^♪

モットンは耐久性バツグン、約11年使うことができます!

良いマットレスを買ったは良いけれども、短い期間でヘタってしまっては意味がありません。そんな中モットンは耐久性にもこだわっています。人の「寝る⇔起きる」の動作の繰り返しを再現した試験では、8万回行っても大きなヘタりはなく、約11年使用してもヘタリは3.9%と殆どヘタらないことが確認されています。

一度購入したら、長くその品質を維持でき、正しい睡眠姿勢でしっかりと休むことができます。

ちなみに、約11年(365日×11年=4,015日)から1日当たりの値段を計算してみると…

シングル 59,800円→1日当たり240円
セミダブル 69,800円→1日当たり280円
ダブル 79,800円→1日当たり320円

となります。安い布団を何度も買い直すより、お得になること間違いなしです(^^♪

マットレスを買っても、耐久力の差は品質を大きく分ける要素なので、その点モットンは安心です。

耐久性バツグン、長年使える腰痛対策マットレス【モットン】

モットンは夏場でも快適♪その理由は素材のウレタンにあります

モットンの特徴の一つが、夏場でも蒸れにくいというものです。あなたは今までに布団が蒸れて寝苦しい…そんな思いをしたことはありませんか?

モットンの素材であるウレタンは比較的空気を通しやすいという特徴を持っています。その上、モットンはウレタンが発砲する穴の大きさを調整することで、より通気性を良くするという工夫をしています。この汗と空気が上から下へと流れやすい特別な工夫。ぜひ一度試してみてください(^^♪

今ならモットンが2万円OFFで買える!?お得な公式サイト

ここまで読んでいただいて、モットンの価格なりの理由についても十分理解したあなたに一つ謝らないといけません…

実は、最初に出したモットンの価格ですが、公式サイトでは現在2万円OFFの価格で販売しています!!

シングル 59,80039,800円
セミダブル 69,80049,800円
ダブル 79,80059,800円

2019年4月30日までのようですが、予定している数量が終わり次第終了してしまうそうなので、迷っているという方はお早めに!!

モットンは90日間の返金保証もあるので、是非試してみてください(^^♪

まとめ

ここまで、モットンの価格とその理由について紹介してきました。

あなたに快適な睡眠が訪れますように…

今なら2万円割引き!!腰痛対策マットレス【モットン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です