モットンはどこで購入出来るの?その方法を紹介します(^^♪

Pocket

満足度が90%を越えていて、悩んでいた腰痛が軽くなった♪と口コミで評判のモットンですが、どこに行けば買うことができるのでしょうか?今回は買うことが出来る場所を紹介していきます。

モットンを買う前に試すことは出来る?実店舗での販売はあるのか。

エアウィーヴや整圧敷きふとんなどの多くの布団が実店舗で売っていて、中には実際に寝て試すことが出来る店舗も多いです。その中でモットンは売っているのでしょうか?

残念ながら、モットンは実店舗で売ってはおらず、ネット通販で買うしかありません。実際に試してから購入をしたいと考えている人には残念ですが、事前に体験することは出来ません。

店頭での体験よりよっぽど役に立つ?90日間の返品保証

事前に体験してから購入することは出来ないと紹介しましたが、その代わりにモットンは90日間の返品保証期間があります。その時に試してみて、体に合わなかった場合は返品することが出来るのです。本当にその布団が自分に合っているかどうかは何日も続けて使ってみないと分かりません。店舗の場合は店員せんのセールストークもあるので、勢いで買ってしまって、想像していたのと違う…となっても返品は中々出来ない場合が多いの対して、モットンなら、自分自身でしっかり納得してから使い続けることが出来るので安心です♪

ネット販売だけというけれども、モットンはどこで買うことが出来るの?

実店舗で買うことが出来ないと分かったモットンですが、ネットではどこで買うことが出来るのでしょうか?

モットンは公式サイト・楽天・YAHOOショッピングで買うことができます(Amazonにもページはありますが、在庫切れで再入荷の見込みが無いみたいです)。

シングルサイズの定価が59,800円なのですが、楽天・YAHOOショッピングでは同じ値段かそれ以上の値段で売っていました。ショッピングサイトの方が安く買えると思っていましたが、モットンの場合は公式サイトで買うのが無難そうです。

他にも公式サイトで買う理由がある!期間限定の2万円引!!

実は、今ならモットンは公式サイトで買った方がお得に買うことができます。その値引き額は何と2万円、

シングル 59,80039,800(33%割引)

セミダブル 69,80049,800円(29%割引)

ダブル 79,80059,800円(25%割引)

となっており、シングルサイズの金額でダブルサイズを買うことが出来るのです!!最低でも25%の割引がされるこのキャンペーンは公式サイト限定で2019年4月30日まで!!予定している数量が終わってしまうと早めに終了してしまうそうなので、モットンを使ってみたいと考えている人は、この機会を逃さないようにしてください。

今なら2万円割引き!!腰痛対策マットレス【モットン】

90日間の返品保証期間で確認したいこと

ここからは買った時のことを考えて、初めの90日間で確認しておきたいことを紹介します。

気になる腰痛はどの位で軽くなるの?

モットンに辿りつく人で多いのは腰痛に悩んでいる人。そんなあなたが一番気にしているのは「どの位使い続ければ腰痛が良くなるの?」というところだと思います。

効果については個人差が大きいみたいで、早い人は翌日に体感することができますが、遅い人は1~3ヶ月かかるようです。返品保証期間の90日は、一番遅い人でもしっかりと体感することが出来るようにと考えた良心的な期間なんですね(^^♪

注意して欲しいのが、初めの数日は悪化したように感じる人もいるみたいです。その理由は、寝ている環境が変わった結果、寝ている時に使っていなかった筋肉を使ったために、筋肉痛などになってしまうためみたいです。数日もすれば体が慣れて楽になってくるはずなので、使い続けてみてください。

長く使い続けるため、ちゃんとお手入れ出来るか確認しよう

90日という期間ですが、長く使い続けられるかの確認として、お手入れがどれだけ自分の負担になるのか確認してみましょう。

モットンのサイズと重さですが、

シングル:厚さ100mm×幅970mm×長さ1,950mm、重さ:約7.5kg

セミダブル:厚さ100mm×幅1,200mm×長さ1,950mm、重さ:約9.0kg

ダブル:厚さ100mm×幅1,400mm×長さ1,950mm、重さ:約10.7kg

と、それなりの重量があります。しかし、長く満足のいく使い心地でいるためには定期的なお手入れが必要になってきます。

まず、布団を運んで陰干しが出来るか確認してみてください。モットンを運ぶのが辛い場合は近くの壁に立て掛けておくだけでも効果があります。

他にもモットンの下に除湿シートはスノコを敷くことで、モットンの水分が抜けやすくなり、夏場でも快適に過ごしやすくなります。

こんなお手入れ方法を試してみて、長い間付き合っていけるかしっかり確認していきましょう。モットンはちゃんとお手入れをしていれば、10年使い続けることが出来るマットレスです。少しでも長く使い続けるために、保証期間の90日でしっかり使いこなせるようになっておきましょう。

まとめ

今回はモットンを買うことが出来る場所と、返品保証期間に試してもらいたいことを紹介しました。モットンを買うなら、90日間の返品保証期間があって、2万円引で購入できる公式サイトで決まりです!

あなたに快適な睡眠が訪れますように…

腰痛対策マットレス【モットン】を買うなら公式サイトがお得!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です