モットンにクーポンは使えるの?最安値で買える方法を調べました(^^♪

Pocket

腰痛にいいマットレスとして、ランキング入りの実績もある、高評価のモットンですが、マットレス本体の通常価格はシングルでも5万円を超えており、簡単に手を出せるものではありません。しかし、腰痛に効果があるという口コミもあって、購入したいけれども…と悩んでいる人も多いはずです。

今回は悩んでいるあなたに、モットンを安く買える方法がないか、クーポンなどを調べてみたので紹介していきます。

安く買う方法を紹介する前に…モットンの定価を紹介します

モットンを安く買う方法を紹介する前に、一度モットンの定価を紹介していきます。皆さんは、このモットンの定価と比べてどれだけ安くなっているのか確認してください。

モットンの定価ですが、

  • シングル 59,800円
  • セミダブル 69,800円
  • ダブル 79,800円

となっています。シングルでも5万円を超え、6万円に届きそうな値段になっており、簡単に買えるようなマットレスではありません。そんなモットンを安く買う方法はあるのでしょうか?

モットンを安く買う方法その1?~クーポン~

モットンを安く買う方法の一つとして、メルマガやアプリなどでクーポンが貰えないか確認してみましたが、残念ながらクーポンは発行していないようです…

購入ページのどこにもクーポンコードの入力欄が無かったので、これからも発行する予定はないのでしょう。

モットンを安く買う方法その2?~大手通販サイト~

次にAmazonや楽天などなら安く買えるのでは?と考えて探してみましたが、どこのサイトも定価かそれ以上の値段でしか販売していませんでした。特にAmazonに関しては、販売ページはあるものの、売切れで入荷予定もないという状態でした。

モットンを安く買う方法その3~公式サイト~

様々な方法でモットンを安く買う方法を探しましたが、どうやら無さそう…と思っていたところ、公式サイトで2万円引きで販売していることを掴みました。灯台下暗しで、その値段は

  • シングル 59,80039,800(33%割引)
  • セミダブル 69,80049,800円(29%割引)
  • ダブル 79,80059,800円(25%割引)

となっており、シングルサイズの金額でダブルサイズを買うことが出来るのです!!最低でも25%の割引がされるこのキャンペーンは公式サイト限定で2019年4月30日まで!!予定している数量が終わってしまうと早めに終了してしまうそうなので、モットンを使ってみたいと考えている人は、この機会を逃さないようにしてください。

⇒2万円引き!!【モットン】今すぐおトクに買うには?

モットンには、もっとお得な90日間の返品保証期間があります

公式サイトでモットンのことを調べてみたら、90日間の返品保証があることが分かりました。内容が良すぎて逆に不安になってしまいましたので、なんでそんなに保証期間があるのか調べてみました。

90日…それは腰痛への効果が実感できる期間です

なぜ、90日間の返品保証があるのでしょうか?その理由は、腰痛が軽くなるまでに個人差があるからのようです。

腰痛への効果については個人差が大きいようで、早い人は翌日に体感することができますが、遅い人は1~3ヶ月かかるようです。返品保証期間の90日は、一番遅い人でもしっかりと体感することが出来るようにと考えた良心的な期間なんですね(^^♪

注意して欲しいのが、初めの数日は悪化したように感じる人もいるみたいです。その理由は、寝ている環境が変わった結果、寝ている時に使っていなかった筋肉を使ったために、筋肉痛などになってしまうためみたいです。数日もすれば体が慣れて楽になってくるはずなので、使い続けてみてください。

もう一つ、返品保証の内に確認しておきたいこと

90日間という贅沢な体験期間が与えられているわけですが、その期間に確認しておきたいのが、「長く使い続けることができるのか?」という点です。

モットンは耐久性もあって、10年使うことができるのですが、それもちゃんとしたお手入れがあってのこと。ちゃんとお手入れが出来るのか?持ち運ぶ時の負担についてもしっかりと確認しておきましょう。

気になるモットンのサイズと重さですが、

  • シングル:厚さ100mm×幅970mm×長さ1,950mm、重さ:約7.5kg
  • セミダブル:厚さ100mm×幅1,200mm×長さ1,950mm、重さ:約9.0kg
  • ダブル:厚さ100mm×幅1,400mm×長さ1,950mm、重さ:約10.7kg

と、それなりの重量があります。このサイズと重さのマットレスをきちんと取り扱うことが出来るのか、しっかり確認しておきましょう。

ものぐさなあなたには、モットンの下に除湿シートやスノコを敷くと湿気が逃げるので試してみるのはいかがでしょうか?全く手入れをしなくて良いという訳ではありませんが、手入れの回数を減らすことができます(^^♪

まとめ

ここまでモットンを安く買う方法について紹介し、更にモットン最大の特徴である返品保証期間についても紹介してきました。

あなたに快適な睡眠が訪れますように…

⇒安心の90日間返品保証!【モットン】を買うならこちらから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です